her dust

自由恋愛で稼ごう

a woman has charm face

デートバイトのカギを握るのは、交際クラブという団体です。便宜上「デートバイト」と呼んでいますが、厳密にいえばデートバイトはバイトではありません。デートバイトの本質は、交際クラブとも男性とも雇用関係を結ぶことなく、あくまで男性と自由恋愛を行うことによって援助してもらうというものです。
交際クラブに入会している男性は平均年収が2,000万円以上のお金持ちがたくさんいますので、デートに行くたびに高確率で援助をもらうことができます。多くの場合で、普通のバイトよりも効率のいい収入が得られるでしょう。

交際クラブは男女の出会いの機会を創出し、自由恋愛をしてもらうための組織です。ここでは男女が従業員と客という関係性ではないので、女性が男性に何かしらの奉仕を求められることもなければ、嫌なことを強要されることもありません。
あくまで自由恋愛なので、嫌なことは嫌だと言えますし、嫌いな人とデートをする必要がありません。嫌な相手でも接客しなければならないバイトよりも気楽に働くことができるといえるでしょう。
ただ、これは男性側も自由恋愛ということを指しますので、男性の気持ち次第ではフラれてしまったり、援助がもらえない可能性もあります。普通の恋愛と同じように、お互いがお互いの求めるモノを満たし合える関係が理想だと言えますね。

実際デートバイトはここまで難しいことを考えなくても、普通にデートするだけで援助を得ることができますので、とりあえず始めてみましょう。
自分がデートを楽しむことができれば、相手の男性も一緒に楽しんでくれることは間違いないので、恋愛を楽しみながら稼ぎましょう。